Entre la poire et le fromage 

『洋ナシとチーズの間』 フランスのよしなしごとを徒然なるままに

kindleプロモ用HPを作ってみた!崖っぷちの月曜

 kindle出版してもプロモを行わなくては新刊の洪水にただ埋もれ、3秒後には露と消える世界。独自でやってきたはいいが、引き続き自らフォローし走り続けなければ、存在は無に等しい。このブログはそもそもそういった目的ではないので、告知にも限界がある。

 そんなわけでBOOKプロモ―ト専用HP を立ち上げてみた。日曜一日がかり。 

http://orikawa.wix.com/orikawabook          

 <注:その傍ら、滞在に関わる問題で緊急*マキシム*崖っぷち案件発生★人ごとなら、小説みたいでネタにできるけど、これ、解決しなきゃいけない自分の問題なんだよねえ――何もしなけりゃ野たれ路ぬしかないという・・・瀕死寸前。。。。。>

 グーグルで検索しても、このHPが何故かひっかかって来ない。SEO設定し直すも、どうしたらあがってくるようになるんだろう。これじゃ作った意味無いじゃん(笑)

  

 HPの方には書いたのですが、次回作、第2弾は、当ブログ(アントレ~)から『パリのダンスネタ』に絞ったエッセイ集、その名も

『Dance Dance Dance! - - (邦題:パリでダンス!)』

 をリリース予定。既に手掛け始めています。

・・・が、ちょっとにっちもさっちもいかない滞在危機、今、全力で乗り越えないと・・・。ヤバイ。

 電子書籍はアマゾンはじめ、取り扱い各書店『横断検索』の出来るサイトがあって便利。私は携帯もスマホも持っていないのだけれど、アプリという便利なモノも世の中にはあるらしい。e-bookなどでひっかかってくれますように。

  こちら宜しく。

 そうそう、ついにカンネンシマシタ。ひとまず、ワンクリックでamazon.fr(フランス)の新モデル「kindle」予約。30日はお金払わなくていいんだって。(返品可能だから)それ以上使いたければ、その時自動的に金額が差し引かれているみたい。ユーロ高(140円位)だから、日本で買えば6000円台のモデルが(しかもプレミアム?とかだとさらに半額?4千円以内で購入出来るとか??)こっちだと8500円だ。

 おい・・・。明日到着予定なのでまた使用感を。