Entre la poire et le fromage 

『洋ナシとチーズの間』 フランスのよしなしごとを徒然なるままに

ラ・メール・プラール風ふわっふわオムレツ

モンサンミッシェル風のふわっふわオムレツが食べたくてたまらない日はありませんか?白身をしっかり泡立てればお家でも簡単。朝から幸せ気分で1日がスタート!

f:id:kotorio:20161121042627p:plain

日本にラ・メール・プラール初店舗ができて久しいですね。でも、イッチバンは出来立て、あつあつ、をほおばることでしょう。小さいお子さんでもたくさん食べられそう。お好みでチーズを挟んだり、バリエーションが楽しめますよね。クックパッドから、レシピをお借りしました。バターのシンプルな味わいを楽しんで。

寒さに負けず、素敵な一週間をはじめましょ!

cookpad.com