Entre la poire et le fromage 

『洋ナシとチーズの間』 フランスのよしなしごとを徒然なるままに

エッセイ「洋ナシとチーズの間」

皆様、お元気ですか。ボルドーから、kotorioです。

お盆、お祭りを前に、帰省される方も多いのでは。夏休みに入られ、移動中など少し長〜い文章をお読みになれるお時間ありますでしょうか?

昔のエッセイ、どうぞご覧くださいませ。f:id:kotorio:20170808221113j:plain

4年前、単身、文章家を目指して渡仏したkotorio…。今もその思いは変わりませんが、

出版を目指して長文を書いていた2014年初期の当ブログ記事は埋もれてしまい、

既に、アクセスも日の目を見ることはございません。

ダンス記事はサブブログへと移行し、いつしか当ブログは文章としての

エッセイの場から遠く離れ、パリのグルメ・スイーツブログになっていました(笑)

食に縁の深い記事を選びました。

・こちら自己紹介とブログのはじめに。

www.kotorio.com

・うふふ。どういう意味でしょうね。

www.kotorio.com

・こんな時代もありました。

www.kotorio.com

ーーーと以上3本を今日はお届け致しました。

ネタに困っている訳ではありません。

実は、パリ時代(と言っても一週間前のハナシですが)に書きためた記事ストックが、

かるーく年末、いや、来年分ぐらいまで溜め込んでありまして、

まだまだ、当地ボルドーに移りましてからも、パリの美味しいものレポが続きます。

皆様、どうぞ今後とも、宜しくお付き合いのほどをお願い申し上げます。

 

kotorio 拝

 

《追記》和洋美味しいお取り寄せブログ、立ち上げました!お立ち寄り下さい。

kotorio.hatenablog.jp