Entre la poire et le fromage 

『洋ナシとチーズの間』 フランスのよしなしごとを徒然なるままに

「ピエール・エルメ・パリ 青山」初のソフトクリーム!

こんにちわ皆様、kotorioです。昨日ボルドージェラート屋さんに行ってきたのでそのご報告をしようと思っていたら、あら、なんと。フランスのパティスリー「ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)」、日本の青山本店で、初めてのソフトクリーム販売が開始したそうですよ!お題「夏に食べたいおやつ」

f:id:kotorio:20170823230113j:plain (c)MODE PRESS

フレーバーは2種類。バラとライチの優美な香りにフランボワーズの甘酸っぱさが引き立つ「イスパハン」。

パッションフルーツとオレンジ、クリームチーズという爽やかで夏にぴったりな「サティーヌ」です。

風味豊かなミルクソフトに、フレッシュフルーツや、ピエール・エルメさんの代名詞でもあるマカロンまでトッピングされた絶妙のソフトクリーム、これはたまりませんね!

コーンはパリから直輸入かと思いきや、青山ブティックでパティシエさんがひとつひとつていねいに焼き上げているそう。

エルメさんならではのクリームのなめらかさといえば保証付ですから、それに加えて、マカロンのさくさく感がいいアクセントになっていそうな予感。

このメゾンならではの味覚・視覚の楽しみを手のひらで味わえるなんて。

夏が終わらないうちに、かけつけなくっちゃ!9月30日までの期間限定です。

f:id:kotorio:20170823231346j:plain(c)PIERRE HERMÉ PARIS
ピエール・エルメ・パリ 青山本店(日本語サイトです) 

ピエール・エルメ・パリ -PIERRE HERMÉ PARIS- 

《今日のひとこと》

はてなさんに引っ越してきました!kotorioさんのファッション、ライフスタイルサイトです。宜しくお願いします。

kotorio.hatenadiary.jp